2015年3月11日水曜日

今日は・・・









皆様、雪は大丈夫でしたか?
昨日の夕方にはまだ積もってなかった雪、止むことも無くしんしんと降り続いてましたね。







今朝起きてびっくり\(◎o◎)/!
3月なのに・・・


 
こんなに積もってる (T_T)
 
 




10cmは積もってますね~ 喜ぶのは孫だけです。
朝から車の雪おろし。
因みに前夜の9時頃に1度雪を落としてます。なのにまた積もったようです。



我が家の娘達、あまりの暖かさに先週、ノーマルタイヤに変えまして・・・

 

 もう降らないって言ったよね? (;一_一)?

 言いました~ (T_T)








自然とは分からないものです。


 





そして 本日 3月11日 14時46分







4年前の今日、今、まさにこの瞬間に大きな揺れを感じた時間です。

2時46分  黙とう させて頂きました。






日本の太平洋三陸沖を震源として発生した東日本大震災。
東日本一帯に甚大な被害をもたらした大きな地震。







「地震か?揺れてる・・・」
岐阜県もかなりの揺れを感じました。慌てて外に出たのを覚えています。
近所の電信柱が大きく揺れていました。
専務がテレビをつけたら・・・ 
大きな津波が・・・火が・・・言葉にできない光景を目の当たりにして絶句しました。


震えながら慌てて娘に電話したのを覚えています。






当たり前のように家族がいてご飯食べて お茶したり お喋りしたり、時には喧嘩をしたり・・・
毎日、同じような生活をしている。これってありがたいことなのよね。


「当たり前の事なんて何ひとつとしてないんだな~」 と常々思う水谷でした。


今日も一日に感謝です。





  最後に、皆様の笑顔がより一層見れますよう皆様のお役に立てますよう頑張ります!

  岐大トラックセンターを宜しくお願いします。



  



                      Gidai Staff : 水谷でした 













0 件のコメント:

コメントを投稿