2015年4月22日水曜日

4DX









おはようございます!
本日の大垣市は  でございます。

     







最近、天気おかしいですね。梅雨でもないのに雨続き・・・



なんてどんよりお天気。週の初めから気分落ちるわ~<`~´>





カラット晴天になってください~!











ついにやってきました!




ワイルドスピード sky mission






水谷、大好きなのでございます。




ワイルドスピードシリーズのブライヤン・オコナー役の俳優 ポール・ウォーカーさん
2013年彼に悲劇が・・・信じられないニュースでした。

すでにskymissionの撮影に入っていたとか・・・残念です。

残されたシーンにはポールの兄弟が撮影に参加して完成したskymissionなのだとか。




ポールと言えばヴィン・ディーゼル。
ポールと家族付き合いだったヴィン・ディーゼルに先日、誕生したお嬢ちゃん。
名前がなんと Paulineちゃん。

親友、ポールの名前を入れたとか。ご自身のFasebookで明かしてましたね。

なんだか感動です!家族なんですね。






これまた出演者みんなカッコいいのよね!





前回のワイルドスピード euro-mission のエンディングでハン役のサン・カンが・・・



はい、一番大好きです!(*^_^*)
その彼女のジゼル役のガル・ギャドットも大好き♥




もちろん、ドム・ブライアン・レティー・ミア・ホブス・エレナ・テズ・ローマン
言い出したらきりがないけど皆好きな俳優さん。←なんと、ミーハー!



でも、ハンとジゼルが・・・







前回のeuro-missionで嫌な終わり方をしたから次回は見ないかも(>_<)・・・ 








・・・が、なんとショウの兄役で今回 ジェイソン・ステイサムが出る!





Jasonと言えば トランスポーター よね!←ホント ミーハー!





まさに豪華キャストだわ♥






お給料を頂いたらお近くのコロナへ見に行きたいと思います!







あっ、そのコロナの映画館。






3Dを超えて 体感型4DX になったのだとか。
                                                                        写真、お借りしました!



座席が映画のスクリーンと完璧にリンクされ動くのだとか。
動くだけに留まらず、 風・水・香りまでもが出るのだとか…楽しみです!









詳しくはこちらをクリック→ 体感型4DX



コロナ映画館スケジュール→上映中の映画










是非、体感してみてください(*^_^*)










ゴールデンウィークまでもう少し、皆様はどちらへ行かれるのでしょうか。










定番リゾートのハワイ・ホノルル?グワムも素敵(*^_^*)♥
昔なら海外は怖い・・・と思っていたのに今では定番リゾートなんて呼ばれている。






不思議 (@_@;)









グルメやショッピングはもちろん、世界遺産や美術館めぐりなど人気のスポットも
添乗員さんと一緒なら安心ですものね。









しみじみ 時代は変ったなぁ~(^-^)










違う国の文化に触れてみるのも素敵な事です。











暖かかったり、寒かったりと体がついていかない・・・
お天気に負けず頑張って行きましょう!



















                       Gidai Staff : 水谷でした~





0 件のコメント:

コメントを投稿