2016年2月15日月曜日

おやつ♥
















んふふっ♥


本日、2回目の更新でーす!










本日のおやつ (*^_^*)

素晴らしい♥






何といい日なんでしょう (^-^)










 
 
シュークリーム と プリン
 
 


 
 
 
 
 
 
弊社がお得意のクレーンを販売してくださるタダノさん。
 
 
 
 
 
「こんにちは~(^-^) 今日は甘いものを持ってきました~」
 
 
 
 
 
てさ。(*^_^*)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
「ありがとうございます~」
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
めっちゃ、嬉しいではありませんか♥
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いくつになっても甘いものっていいですよね~。
 
 
だから太るのですが・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
きっと弊社を出入りする営業マン、そして岐大スタッフ皆思ってること。
 
岐大のおばちゃん、スイーツ持ってくるとテンション高いな!
 
 
 
 
 
 
 
その通りでございます!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
歳をとると食べるものと孫だけが楽しみになるのよ(^-^)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
クレーンのタダノ様、とても美味しかったです。
 
 
 
ご馳走様でした<(_ _)>
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そうそう、昨日はバレンタインデー。
 
男性には嬉しい日ですよね(^-^)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いくつもらえましたか?
 
 
今年は日曜日とあって義理チョコも少なかったのでは?
 
 
 
 
  
 
 
何はともあれ、もらった人、もらえなかった人
 
 
今週も頑張って行きましょう!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
                          Gidai Staff : 水谷でした~

0 件のコメント:

コメントを投稿