2016年8月1日月曜日

8月です!










今日から8月だぁ~(#^.^#)!







梅雨が明けたと思ったらもう8月~。早い。暑い!







先日、7月30日は大垣花火大会でした~(^-^)


天気にも恵まれましたが暑さが半端ない!

ビール、かき氷が欠かせませんってくらい暑かった!

我が家のチービーズも汗だくで走り回っていました。





午後、19時30分、夜空に舞う大輪の花火 打ち上げ開始です♥



写真が撮れたのでUPします。




 
 
打ち上げ花火が始まると周りは一気に歓声の嵐です。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ホントに綺麗です。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
これ、ナイスショットじゃないですか?
 
撮ってるときは気づいてない水谷です(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
で、最後を飾るのは大垣花火、名物の2尺玉!
 
写真では分かりずらいでしょうがものすごく大きいです。
 
 
 
たまや~
 
 
 
 
 
まだ、消えない (*^。^*)
 
 
 
長い、まだ消えない。
 
毎年、思う。自分に降ってくるんじゃないか・・・って。
 
数秒後、最後は線香花火みたいに消えていきました。
 
 




今年も素敵な花火を見させていただきましたよ。



っと、余韻に浸りながら我が家のチビーズに目をやるといない・・・

焦って探すばぁ~ば。







 いた~ \(◎o◎)/!








思い近づくと・・・  ????? (;一_一)

  




!!!!! こら~ (--〆)!





はい、今流行りのポケモンです。

携帯を手に一生懸命あちこちに。


正直、ばぁ~ばはゲームが好きじゃありません。


ゲームに夢中になりすぎて何かあったらと思うと気が気じゃ無い!


時代が違うと言われればそれまでですが世の中便利なのはとてもいい事なのですが

ちょっと不便なくらいがちょうど良い様な気がする昭和の頭の水谷です。









さ~今日は1日。

本日弊社は営業時間をちょっと早めに切り上げてお千代保さんにお参りです。








8月も車が売れますように!



岐大トラックセンターが繁栄しますように!



岐大スタッフが元気で事故のありませんように!





今月も宜しくお願い致します(*^_^*)









                        Gidai Staff : 水谷でした~

0 件のコメント:

コメントを投稿