2018年7月10日火曜日

大垣花火大会









つい先日、日本各地で大きな被害がありました。



弊社構える大垣市は大きな被害も無かったようなのですが


岐阜県でも川が氾濫、被害に遭われた地域がありました。



全国各地、特に広島、岡山では大変な被害があったようで心が痛みます。



上記の地域に限らず被害に遭われた方々、地域の皆様 


心よりお見舞い申し上げます。



早い復旧を心より願っております。











7月10日 火曜日 本日の大垣市は晴れ。






今年も大垣花火大会が2週間後となりました。






7月28日 土曜日 19:30~20:20 


場所は岐阜県大垣市東町地内 揖斐川河川敷






詳しいことはこちらをクリックしてください。
    ⇓
第62回 大垣花火大会







去年は残念ながら花火が地上で爆発してしまった事故がありました。


幸い、けが人もなく大きな事態にはならなかったようです。


小さいお子様からお年寄りまでこの花火大会を楽しみにしていらっしゃる方が


たくさんおみえです。


今年は開催されるのか心配でしたが28日に予定通りと聞いて楽しみが一つ


増えました。


今年も大垣市の空に大きな花火の花を咲かせて下さい(^-^)


また、皆様も是非、ご覧になってください。





今、各地で大変な時にこのようなご案内をするのもいかがなものか・・・


とも思いましたが明るいニュースをご案内することも大切なことではと思っております。



この花火を見て皆様に元気になって頂ければと思います。




これから暑い日が続くようです。


水分補給で熱中症対策を忘れずにお身体をご自愛くださいませ。















                     Gidai staff : 水谷でした~




0 件のコメント:

コメントを投稿