2012年8月22日水曜日

2t 高床ダンプ と お土産!



平成19年式の高床強化ダンプ!外装仕上げが完了した事を早速!お知らせ(^O^)/

外装前
外装後
当たり前だけど綺麗じゃん!


もともとが綺麗だったこの高床ダンプ。外装仕上で・・・より綺麗に変身(*^^)v

いつもの如く・・・
詳しい事は ホームページ もしくは Good!トラック をポチッとな!
本来ならここでも詳しいこと書いた方がいいのは重々承知しておりますが・・・
社長よりこのスタッフブログは車の事は書かなくていいよと許可を頂いており、社員の日常やちょっとした息抜きにでも見て頂ければ嬉しいなぁ~と思っております。今後とも、宜しくお願いします。


ところで話は変わりますが・・・
弊社のお得意分野はクレーン付なのですが、そのクレーンを販売している株式会社 タダノ
さんのTさんよりお土産を頂きました(^-^)

Tさんは香川県ご出身。そちらに愛妻さんを残し単身赴任中だそうです。
Tさんは連休の度に最愛の奥様に会いに帰省されるのですが、その度に香川県特産のお土産を頂きます。ホントに有難うございます(*^_^*)

これがまた・・・頂いたもの頂いたもの全て美味しいったらありゃしない!
香川県はさぬきの町というくらい有名ですよねっ。うどんが有名なだけありお土産もよくこのさぬきうどんを頂くのですが、やっぱり大変美味しゅうございました(^-^)
今回はちょっと変わったそらまめのしょうゆ豆をいただきました。
  

こちらです!お豆大きい(*^_^*)♥


香川県の郷土料理だそうです。雨が少なく乾田が多い香川県では裏作でのそら豆栽培が盛んで、このそら豆を使って作られるしょうゆ漬けは、家庭ごとに好みの味で作られ、行事や日常のおかず・酒の肴などに欠かせない料理だそうです。

恥ずかしながら郷土料理とは知らず・・・いただきました。
夕飯時娘に言われます。まだ食べとるの(*_*;? と・・・ これ、止まりません(*^_^*)

Tさん!ごちそうさまでした(*^_^*)とても美味しかったです!

そういえば・・・ タダノのNさん、お元気ですか?
関東へ単身赴任。弊社ご担当時には大変お世話になりました。今では大変出世されお偉い方になったとか・・・ なかなかお顔を拝見する機会がなく残念です(>_<)

たまには弊社に遊びに来て下さいませ(^-^) 社長はじめ、社員一同お待ちしております!
Nさぁぁ~ん、お偉いさんになったあなたの事ですよ~(^O^)/


Gidai staff : 水谷でした



0 件のコメント:

コメントを投稿