2021年5月21日金曜日

新型キャンター入庫!



弊社にも...

株式会社 S 様より早くにご発注頂いておりました新型キャンターが漸く入庫!


新型だけに...
やっぱり真新しくカッコよい!!





ヘッドライト周りは当然!LED!

しかしながら...

エクステリアの変更はフロントマスクのみ^^;



そして...


これなっ

噂には聞いていたが...




『ナビが取付けられない問題』(笑)

もう笑うしかないよね(笑)


ああ...いや!取付けられないわけでは無い!

ただ、本来!ドライバーさんが一番見やすい位置(右側)に取付けるであろうナビ取付け位置に...




今回の新型から搭載されるトラックコネクトの通信機器が鎮座している(笑)

今回ご発注いただいた株式会社 S 様からもナビの取付けをご依頼頂いているのだが...

入庫していきなりの問題に頭がいたい


得てして新型というとこういった問題は付きものだが...

少なくとも発注した際のカタログ画像ではこのようになっていなかったのは事実


どこでどう変わった?


いつの間にか現状のカタログ画像ではこうなっているし...(笑)

どちらにしても何とかせねば...




あと、スマートキー


トラックもこんな時代に...




ただ、ちょっと重すぎデカすぎよ!ふそうさん!



ナビについては後日また報告します! でわ...(^_^)/~

0 件のコメント:

コメントを投稿