2012年9月25日火曜日

うれしいお土産 part2

今回 パパンと2連発・・・
先程 ご紹介した北は北海道のお土産、今回は南は沖縄です。

はい、こちら~(^O^)/
私も大好きなサツマイモのお菓子♥ま~私はお菓子には目が無いんですけどね!(^^)!

沖縄銘菓 紅いもタルトです 

 
この紅いもタルト、沖縄県産100%の紅いもにこだわり、素材本来の味をご賞味いただくため、保存料・着色料を一切使わず仕上げているそうです。
こだわってますね~(*^_^*)   だから美味しいんですね (^^♪


先週末専務は北海道、工場長は沖縄に行っていらっしゃいました。
去年のイブにおじいちゃまになったばかりの藤原工場長52歳、娘さんの結婚式の為沖縄へ。
砂浜での挙式だったそうです。ロマンチックですよね~(*^_^*)
ただ、快晴ではなかったらしく半分晴れで半分曇りというあいにくの天候だった為、写真を撮るのに『おーい、こっち、こっちヽ(^o^)丿』と、天気のいい方に移動しての撮影会だったそうです。
そんな話を笑いながら、でもちょっぴり寂しげにお話される藤原工場長、娘さんを出すのに
嬉しくもあり、寂しくもあり・・・て事なのでしょうね。
朝からちょっぴり胸が温かくなりました(*^_^*)


あすかさん、ご両家の皆様、ご結婚おめでとうございます。お幸せに♥


                         Gidai staff : 水谷でした




0 件のコメント:

コメントを投稿