2013年12月29日日曜日

大変お世話になりました。2014年も宜しくお願い申し上げます。

気づけばもう師走・・・
しかも今日は12月29日・・・忙しさに感けブログをUP出来ないままの最終日でございます。


今日も雪がちらつく大垣市。大変寒~ぅございます。
弊社も営業は28日までということで昨日は恒例の大掃除を頑張りました。
一年間お世話になったデスクや電話、色んなものに感謝しながら綺麗にお掃除です。
今年こそは・・・と思いつつ何とまた去年に続き写真撮り忘れ・・・(>_<)

はい。最近何かとよく社長に言われます。「ボケ老人かぁ~!!」
・・・(ーー゛)   物忘れが多いようです。年は取りたくなぁ~い(>_<)

事務所・工場を綺麗にして神様にも新年迎える準備をさせていただきます。
最後に〆飾り、お鏡さんを用意したら 終了~

お掃除が終わり弊社も無事2014年をお迎えする準備ができました。


 
 


今年も大変お世話になりまして誠にありがとうございました。
お客様のお役にたてるようにと社員一同できる事は!と頑張ってまいりました。
お客様に笑顔を頂き、何よりも嬉しい ありがとう のお言葉をたくさんいただきまして
感謝のきもちでいっぱいです。私の大きな夢でもありますが1人も多くの方に
トラックなら岐大トラックセンターと言っていただけるよう、弊社を知っていただけるよう
また皆様のお力になれますよう2014年も社員一同一丸となって頑張ってまいりますので
何卒、宜しくお願いいたします。

 
では、皆様よいお年をお迎えくださいませ。
 
 
 
 
 
 
                Gidai Staff ; 水谷でした~  (*^_^*)
 
 

 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿