2014年3月14日金曜日

TOURTIERE トゥルティエールのケーキやさん

 
お久しぶり~ (^-^)
かなりサボった水谷です。
 
本日、いただきました!
弊社を担当していらっしゃる 株式会社 T 様のニューフェイス N君から ケーキ 
頂きました。
 
大垣市三塚町にお店を出していらっしゃいます 「 TOURTIERE 」 さんです。
私も何回か通ってはいますが一度も食べたことなく・・・
今日は嬉しいぞっ (*^^)v
外観もかわいいガラス張りのお店はこんな感じ
 
店構え素敵だよね~
 
明けるまでがドキドキよね~ (^-^)♥ 
 
じゃ~ん Wao wwwwwwwwwww!!
 
 
 
トゥルティエールさんのケーキたち!何て美味しそうなの↺
めっちゃテンションあがりますやんっ (*^_^*)
 
 
イチゴとシュークリームのタルト 
 
 
人気NO1 シュークリーム
 
 
 
モンブラン
 
 
チョコ生地の中に抹茶クリームと生クリーム
 
 
定番のチョコ
 
 
スタッフ皆でいただきました。
いつもご紹介する パティスリー ヌーブ も美味しいけれどこちらのTOURTIEREさんも
さすが美味しい (*^_^*)♥ 
ネットやブログによくご紹介されているのが良くわかります。
皆様も是非 ご賞味ください。
Nさん。ごちそう様でした。 <(_ _)>
 
くわしくはこちらをクリック→ TOURTIERE
 
 
風邪やインフルエンザが流行っていますが皆様はいかがでしょうか?
ちなみに私はこの風邪を2週間持っています。
咳が止まらない!! 会社のスタッフにうつさないよう毎日、薬と飴 マスクはかかさず
してますがまだ治らない・・・
マスクはしてますが間違いなく毎日 水谷菌を振りまいている私。肩身が狭い。
美味しいケーキも食べたし♥明日には治ってるわ (*^_^*) ← 水谷は単純である!
 
 
今日はホワイトデイ。
恋人に家族にと幸せなひと時を過ごすのでしょうね~ (*^_^*)
私毎ではございますが3月14日は娘夫婦の結婚記念日の為この日は毎年お孫ちゃんと
過ごしています。
毎年この時期になると息子がニコ~と笑いながら子守りの予約と共にサプライズ計画を
こそっとばぁばに話してきます。
仲良きことはいい事と毎年微笑ましくみているのですが必ずサプライズ1週間前になると
喧嘩をしています。はい、今年も・・・(;一_一)  学習しない2人です。
いつになったら大人になれるのでしょう・・・ 先は長い。
そんな我が家のホワイトデー 今日もまったりチビーズと過ごしたいと思います。
 
皆様の幸せな週末を・・・
 
 
 
 
 
               Gidai Staff : 水谷でした~
 

0 件のコメント:

コメントを投稿