2020年5月28日木曜日

ダンプシート カスタム?





トラック販売の事業に携わって数十年...


あらゆる物という物が時代とともに工夫や進化を遂げてきました!


もちろん!トラック自体の性能や機能はもちろんの事、架装やそれに使用する部品や材料・素材に至るまで、全てが進化していることに今更気付く今日この頃...(。>﹏<。)


例えば...


ヘッドライト・サイドマーカー・作業等など光源体という光源体全てが電球からLEDへ進化!


その他にも工具や塗料・シンナー、コーキング材に両面テープなど機能や成分・性質まで知らない物や未だ気づかない物まで含めたらきりが無いww


知らず識らずのうちにその物へと自然に移行し、当たり前のように良いものを採り入れ使用しているのが実情(^_^;)


最近!またひとつお客様からアドバイスを頂き、気付かされた物がダンプシート!


近年!ダンプシート・コボレーンのシートというと、強度が持ち味のサニーシート(クラエース)をお客様よりご注文頂きます。








しかしながら...




色が三色の中からしか選べません(。>﹏<。)


しかも!ちょっと高級感が損なわれるww


という現状から...


外側に通常のダンプシート!内側にサニーシート(クラエース)!というように、2枚を重ね合わせダンプシートを使用して頂いていました!




ただこれが...


シート2枚を重ね合わせただけなので、開閉時のだぶりやスタイリッシュからは遠くかけ離れるんです(^_^;)




これを最近!お客様のひとこえで解消!ww




でわ!これをどう?解消したのか?




ちょっと長いブログとなってしまったので次にご紹介することといたしますw


乞うご期待ということで...






GIDAIスタッフ:ひろきでした(^_^)/~

0 件のコメント:

コメントを投稿