2018年1月26日金曜日

おはようございます!












おはようございます。






本日、1月26日の大垣市は晴れ (^-^)






夕べ雪が降っていたのは知っていましたが・・・積もるとは。


今朝、車には10cmの雪が積もっていました。


朝から雪かきです。


道路も怖いくらい滑ります。




一昨日車に積もった雪は5cm位


会社の植木にはこれくらい積もってましたよ。


 
 
2~3cmってところでしょうか。
 
 
 
 
車の荷台はこんな感じ。
 
 
 
 
お天気も良いからすぐに溶けるかな~。
 
 
 
 
 
 
 
 
夕方にはほとんど溶けてしまった雪も夕べ降り出した雪が今朝はこんなに
 
積もるなんて~ビックリ(*_*)
 
 
 
 
 
 
                  今朝の会社の植木にはこんなに・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
弊社の前を走るバイパスも側面には雪が残っていますが道路にはほんの少しの雪が
 
 
残っていますが車も普通に走っています。
 
 
でも、念には念をでスピードを落として走る事をおススメします。
 
 
 
予報では今日の夕方までの大垣市は雪がチラつくかも?ですがその後は
 
 
晴れるみたいです。明日からの休日もお天気は良いみたい(*^_^*)
 
 
また、夕方になると道路が滑りやすくなりますのでお帰りの際もお気を付けください。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
くれぐれも事故のないよう、ゆとりを持ってお出かけください。
 
 
 
 
 
 
今日も皆様にとって良い一日になりますように(*^_^*)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
                    Gidai staff : 水谷でした~
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

0 件のコメント:

コメントを投稿