2012年3月2日金曜日

事故!

どうも~!朝、出勤途中に事故現場に遭遇し、被害者に手を振られた林です!


その正体とは・・・・見覚えのある車と人・・・(;一_一)


うちの社長だったのです・・・


思わず苦笑いしましたね(^_^;)そして通り過ぎました・・・





まぁ、社長より出勤が遅いのは置いといて


後ろのバンパーは交換だそうですが、たいした事なくて何よりです(^^)



その事故現場は僕も二回衝突事故を起こしました(突っ込んだ方です)



みなさんの地域にも事故が多い道路があると思いますが、十分注意をして運転をして下さいね☆


ではまた!





0 件のコメント:

コメントを投稿