2012年3月12日月曜日

趣味

ブログを開始してイキナリ更新が途絶えてスミマセン・・・(;一_一)


自分の私生活がこんなにも、何も無かったのかと、自分でもビックリしてます!


思い描いていたブログライフとは全く違いましたね・・・



さて、書くことの無い中、


今日は僕の趣味の話しを少し書かせてもらいます(*^_^*)


趣味とは、去年からハマっている釣りです!!




バスフィッシングです!




バスとは、いわゆる外来魚で外国から侵略してきた肉食の魚です!






動くものには何でも食いつく習性をもってます!(口に入るくらいのサイズ)



その特性を生かして、※1ワームや※2ルアーを使って釣りをするフィッシングスポーツです!


※1 ワーム




※2 ルアー





これらを用いて、巨大バスを求め、池、川、湖でひたすらさ迷うのです\(゜ロ\)(/ロ゜)/




さ迷うと言うのは、鯉やフナの様に待つ釣りではなく、頻繁に場所を移動して


投げて、巻いてを繰り返すのです・・・かなりハードですよ(^_^;)


一日バス釣りしてると、何百回と繰り返しますからね!



そして、お決まりの坊主ってパターンが多いです・・・(〇匹)


だからこそ!!釣れたら半端無く嬉しい!!


巨大バスならなおさらです!




昨年、死闘を繰り広げて、釣りあげたランカーバスがこちら




僕の顔面と、はみ出したパンツは汚くてすみません・・・(;一_一)



そして・・・・いよいよ、今年も釣りシーズンが始まります\(^o^)/


今年は、何回・何十回と琵琶湖に足を運んで釣りまくる予定です。


釣れる予定です(;一_一)



バス釣り主体の釣り日記におそらく、なってしまうでしょう。


みなさんも今年は、バス釣りに限らず、釣りを楽しむのも良いのではないでしょうか(*^_^*)


ではまた!




0 件のコメント:

コメントを投稿