2012年12月29日土曜日

2012年ありがとうございました。

今年も残す所あと2日。早いものです。

28日が仕事納めの弊社、事務所・工場と恒例の大掃除です。
この日はホントに忙しい(>_<)
朝一番、皆と一緒に事務所内のありとあらゆる物を展示場に出します。
出したデスク、椅子、シュレッター・・・その他もろもろ雑巾で綺麗に拭きます。
一年間、ありがとうね~来年も頑張ろうね~と心をこめて拭きます。
拭き終わったら買い出しです。しめ縄、お酒、花、榊 新年を迎えるための買い出しです。
会社に戻り、荷物を事務所内に戻します。
あっと言う間にお昼です。
今日はすきやの牛丼です。牛丼に卵をかけて食べる人がいるのにも関わらず・・・
水谷、卵を買うのを忘れてしまいました(ーー゛) はい、ブーイングいただきました(>_<)

お昼もあっと言う間に終わり掃除の続きです。
窓、電気、換気扇、日常使っているものを綺麗に拭き掃除。
ふと見ると外は雪です。あっという間にうっすらと雪化粧してました。
そんなこんなで慌ただしい一日が無事終わり、新年を迎える準備が整いました(*^_^*)



           展示場の車輌も綺麗に洗車してもらい★ピカピカ★



事務所玄関のしめ縄


事務所に飾り付けをして新年をお迎えします



今年一年、皆々様にはご愛顧いただき誠に有難うございました。
2013年も変わらずのお付き合いを宜しくお願い致します。
来年度も是非皆さまのお役にたてるよう、トラックと言えば「岐大トラックセンター」と
言って頂けるよう社員一同、気持ちを新たに2013年度も頑張っていきますので
どうぞよろしくお願い致します。 

なお、弊社は12/29より1/4までお休みをいただきます。
1/5は営業させていただきますが午後15時も以って業務終了となります。
1/7からは平常営業とさせていただきますので宜しくお願いします。
お休み中のお問い合わせに関しましては1/5よりお返事させて頂きますので
ご了承くださいませ。

               皆様、良いお年をお迎え下さいませ。

                      
                     Gidai Sttaf : 水谷でした~







0 件のコメント:

コメントを投稿