2013年1月7日月曜日

明けましておめでとうございます。


明けましておめでとうございます。
旧年中は格別のお引き立てを賜り厚く御礼申し上げます。
本年も何卒宜しくお願い申し上げます。

今年も始まりました。
弊社は5日より営業させていただいております。
心機一転、気持ち新たにスタッフ一同頑張ります!宜しくお願い致します。(^-^)

5日は午後3時に終わり恒例のお千代保稲荷さんへ参拝です。
毎年の事ですが大変な混み具合であります。今年は去年以上にすごい人だったような・・・
あまりの人の多さに写真は断念しました(^_^;)

参拝後は新年会を兼ねたお食事会です。今年は多数決の結果、もつ鍋に決定!

こちら、鉄板創作ダイニング やんか さんです。

店内は堀こたつで落ち着いてます


今回はお鍋のコースをいただきました。
あまりにお腹が空いていたのか・・・ まさかの写真撮り忘れ(>_<)
社長の今年も頑張ろう!の挨拶、乾杯をした後お待ちかねのお料理です(*^_^*)
・・・が、まさかの写真撮り忘れでございます(>_<)
まずはサーモンの上に水菜がのったカルパッチョ。
お次はホットサラダ、ホウレンソウの上にベーコン・シメジをバターで炒めたサラダ。
3品目は 出汁巻き玉子プレーン、中にはチーズたっぷりの卵焼きでした(^-^)



はい、お待ちかねのもつ鍋です。


もつがプルプルです。
スープがまた美味しい(*^_^*)
〆はちゃんぽん麺でいただきました。
写真撮ろうとしたら「汚いからやめとけ」と怒られまして・・・
撮りませんでした。初体験のもつ鍋、ホントに美味しかった!

で、最後はデザートのバニラアイスクリームでした。

皆さんこんな感じで和気あいあいとお食事をいただきました。
残念ながら専務はこの日欠席されました。専務にも美味しいもつ鍋食べて頂きたかったです。

弊社初登場の社長始め、社員でございます

左上、営業マン肥田部長 左2人目営業マン雄介さんです。
左奥が高木さん、現役を経て今では業務をお手伝いです。左2人目が経理の恵子さん。
こちら弊社工場組、藤原工場長(真ん中) 左、かず君 右、横幕さん

お腹いっぱいだぁ~(●^o^●)
足らなかったのかこちら追加注文した牡蠣のホイル焼きでございます

こちらも美味しかったようです(*´ڡ`●)
工場長は「ここならまた来たいなぁ~」と言ってました。

私も家族で来ようと思います。
どうせ行くなら木曜日!水谷は見逃しませんでした。

黒板には 毎週木曜日 ビール半額! 是非、行きたいと思います(*^^)v

ここにリンク貼っておきますのでクリックしてくださいな(^^♪ やんかさん

お正月休み、皆様は如何過ごされたのでしょうか。
弊社は社長・専務を始め、8人の従業員がいます。
のんびり過ごされた人、パチンコ三昧だった人、実家へ帰省された人、
10人いれば10通りですね。

ちなみに私はお孫ちゃんが水疱瘡・・・こんな時に(>_<)
でも、治りも早く正月休み後半には完治しまして・・・孫に癒されました(*^_^*)♥
お年玉の意味が分からない3歳児と1歳児、中身には興味が無くお年玉袋に興味深々
中身は捨てられ、お年玉袋を集めていた孫でした(^-^)
今のうちだけですかね、この可愛さも。

では、今年も頑張って行きましょう!

                      Gidai Staff : 水谷でした(*^_^*)




0 件のコメント:

コメントを投稿