2013年1月11日金曜日

ワンピースと可愛い魚たち

お正月休み、子供とお出かけした帰りに寄ったご飯屋さん。

いろんな所に食べに行きますが今日の所はすごい(ー_ー)!!
何がすごい???  マニア(ーー゛)??
珍しかったので写メとらせていただきました。

まず店内を入って一番先に目がいった物、こちら・・・

大きい・・・水槽です。
中を見て下さい。難破船 私テンション上がりました~ 初めて見ました\(◎o◎)/!
正面から見ると
こんな感じです。



水槽の中を良く見ると何かいる・・・ んっ(ー_ー)!!???
ワンピースです。もちろん小さなお魚も泳いでます。マニアですか~(*_*)?


小耳に挟んだ会話がこちら・・・

お客さん
「是非これ飾ってください」   (*^_^*) お客さんすごい笑顔です。

ママさん
「これは何て言う人形?」

お客さん
「これはですね~○話に出てくる○○っていうのでルフィーと仲間の・・・
 ???ママさん聞いてます?」 (・.・;)?

ママさん
「ん?聞いてない。その話長い (^-^)?」

水谷 心の叫び
「え~\(◎o◎)/?? まさかの聞いてないよ(*_*; 」
こちらのオーナーご夫婦、まさかのワンピースを御存じ無い!!

そもそもこちらの水槽にオーナーが難破船を入れたいとママさんにおねだりした所、一言
「(^-^)あかん!!」と言われたそうです。その会話を聞いていた常連さんがオーナーに同情した
のでしょう。ある日、この難破船をプレゼントしてくれたとか・・・
オーナー喜んで早速水槽に(^^♪ そしたら一人のお客さんが「飾って下さい」とフィギュアを
持ってみえたそうです。一人が二人、二人が三人と増え今にいたるそうです。
噂が噂を呼んだのかワンピースファンの見ず知らずの方達がトークに花を咲かせていました。
この日は名古屋から電車に乗ってやってきたお客さんもいました。すごい・・・


   
 いた \(◎o◎)/!ウーパールーパーです。
こんな大きなウーパールーパーを見たのは初めてでした! 看板娘だそうです。
もともとこんなお魚がいたそうです。ママさんはこちらの魚が好きなのか、「これは○○でね・・・」と
説明付、名前まで教えてくれました(*^_^*) 先程のお客さんみたいです。

あっ、可愛い金魚(^^♪

ママさん 「あっ、その金魚ね(*^_^*)この子達の餌ね~(^◇^)」
えっ?(・。・)? しかも笑顔で・・・

魚の話しかしていませんがこちら魚を売っている店ではありません。
 「大衆居酒屋食堂どん」 さん、お料理はホントに美味しかった!しかもボリューミーである。 
気になった方はこちらをクリックしてください。⇒ どん  
何より、お値段が安いのが嬉しい(^^♪ 是非皆様もご賞味あれ(^o^)

                   Gidai staff : 水谷でした

0 件のコメント:

コメントを投稿