2013年1月17日木曜日

いただきます(^◇^)

こんにちは~ 今日は昨日より寒い気がします。
暖かい日だったり急に寒くなったり、皆様体調管理に気をつけましょうね!


本日、福井県の日本ビグラッドシステム株式会社様より珍しいお土産をいただきました(*^_^*)
毎度、有難うございます。
こちらです(^^♪

こちら、大変有名なお菓子だと伺いましたのでちょっとお調べしましたところ、なんと!
iTQi(国際味覚審査機構)優秀味覚賞受賞!
iTQiとはブリュッセルを基盤に食品のテイスト、味の良さを国際的に評価する独立機関だそうです。
もう1つ、モンドセレクション受賞 W受賞の商品でございました\(◎o◎)/!
雑誌や新聞にも大きく取り上げられていたんですね!お恥ずかしながら知りませんでした。


まず、竹炭豆をいただきます(^u^)
中の豆が何とも・・・美味しいです。見た目堅そうなお豆、食べてみると柔らかいじゃないですか!
その豆を甘辛いたれでコーティング♥色は真っ黒ですが味はかなり薄めです。
何とも上品なお味です(^v^)・・・さすが「豆徳」の看板商品ですね!
で、お次はきな粉♥
味もやっぱりきな粉(^u^)美味しい。不思議・・・食べだしたら止まらない~(^v^)
ホントに美味しかったです!ごちそうさまでした(*^_^*)

こちらにリンク貼っておきますので是非、ご賞味ください。徳永製菓株式会社「豆徳」さん






                   Gidai Staff : 水谷でした





0 件のコメント:

コメントを投稿