2014年5月30日金曜日

大垣東お好み焼き本舗に行きました。

暑い・・・夏が来たのか??


ずいぶんサボってしまったブログ (ーー゛)
でも・・・



「遊んでいた訳ではな~い!」




 
弊社のホームページです。
 
 
見た目は変ってない・・・ けれど!  中を見てくださいな。
皆様より以前からご要望にございました車検証 出せるように致しました!
より一層、見やすくなって皆様のお役に立てると思います。
是非、見てくださいな~

ポチッとなぁ  ヽ(^。^)ノ   株式会社 岐大トラックセンター



そんなこんなをしてるうちに・・・
5月も終わりですよ~ 早いなぁ~。






  あぁっ  \(◎o◎)/!




5月29日は弊社専務の誕生日ではないですか~。


「専務、6?歳のお誕生日 おめでとうございます!」


専務宅は何でパーティーなんでしょうか?(^-^)

我が家の娘も専務と同じ誕生日です。
最近、弊社の近くにOPENしました 「 バロー 」 さんの横に 「 お好み焼き本舗 」が
OPENいたしまして・・・
気になっておりました(;一_一)  ・・・娘がずーっと。。。
で、行ってまいりました。


 
めっちゃ美味そうじゃないですか~ (*^。^*)
 
イマイチ、システムが良くわからないけど 50品食べ放題だと¥1980円コース
90品食べ放題なら¥2480円があります。
どちらも元が取れない・・・ 我が家は単品で取ることにしました。

 
 
 
まずは目に飛び込んできたものから(*^_^*)
お腹空いてるから何でも美味そうにみえてしまうから怖い・・・
 
 
ほとんどがチビーズの胃袋へ・・・
遠慮を知らない我が家の娘、この方と外食は嫌いでござる (>_<)
 
 
ハンバーグステーキ
自分で焼くものだと思っていた私・・・ちょっぴり残念 
 
で、出て来た~自分で焼くぞ~!!
 
 
お野菜シャリシャリで温泉卵がいい感じ~(*^^)♥
卵好きにはたまらない!
 
 
こちら何ちゃらチーズ 
 
 
 
モチチーズもんじゃ焼き
 
 
しまった・・・あまりにお腹が空きすぎて、写メる前に食べてしまった。
他にも色々、頂きました。
大きいものを1枚頼んでお腹いっぱいになるよりもハーフサイズで頼んで品数多く頼む。
お得な気分でした(*^_^*)
アツアツをホフホフしながら食べる。口の中は熱いのに店内にはクーラーがバンバン。
お出かけの際は1枚余分に持って行くことをおススメします。
 

 

メニューも豊富だから一度行ってみてはいかがですか??
息子は何故か〆に焼きそばを食べてました(@_@;)??

息子よ・・・ 痩せる気あるのか?まっ、美味しいから気持ちはわかるけどね(^-^)

そんな息子はソワソワ落ち着きがない!
席を立ったまま帰ってこない。そろそろチビーズのお尻がモゾモゾ。
奴らはお腹いっぱいになると活動を開始してしまう。ゆっくりもしていられない(ーー゛)
時間を見れば8時30分!きっと限界が近いなと察したばぁ~ばはすかさずデザートへ。

デザート食べて早く帰ろう・・・そう思ったとたん


「お待たせしました~」



聞きなれた声に顔を上げると我が家の息子、定員になりすましケーキに火を付け登場。

こんな時きっと「おぉ~!!」とか思うのかぁ~??
さすが兄妹、下の娘は 「 おぉ~!! 姉ちゃんおめでとう~(*^_^*) 」

出遅れた母、何も言えない・・・    若い人が羨ましい!

 
 
 
ケーキはお家で皆でいただきました。息子さんご馳走様でした (^-^)
で、このケーキ やっぱり ヌーブでございます!





さ~、もうすぐ6月。6月といえば衣替え。字のごとく
暑さ・寒さの変わり目に季節にあった衣服に着替える慣習のことで、6月1日と10月1日に行われ、現在でも学校の制服などにこの慣習が残っています。そして、そうした慣習が良いタイミングとなり、クローゼットなどにある衣服のお手入れや整理を重点的に行うことが出来ますよね。
梅雨がくるからチャチャッとやらないとね!


皆様、体調管理に気を付けてよい週末をお過ごしくださいませ~






                 Gidai truck : 水谷でした




0 件のコメント:

コメントを投稿