2017年12月28日木曜日

今年も大変お世話になりました<(_ _)>









本日、12月28日 弊社仕事納めでございます。

毎年恒例の大掃除でございます。




事務所、工場スタッフ総出で一年間お世話になったデスクなど全部

展示場へ出します。



 
 
 
 
感謝の気持ちを込めて綺麗に拭いて来年に備えます
 
 
 
 
 
 
 
いつもお世話になっているリースキン西濃さんに綺麗に綺麗にしていただき
 
ワックスもかけてピカピカです(*^_^*)
 
 

 
 
 
 
 
 
 
キッチンも綺麗になりました。
 
 



窓掃除、展示場の掃除も終わり 後はお正月の飾りつけで終了です。



 
 
〆飾りを飾り
 
 
 
 
 
2018年の営業が完了いたしました。
 
 
今年も大変お世話になりました。
 
2019年も 株式会社 岐大トラックセンター
 
どうぞ宜しくお願い致します<(_ _)>
 
 

 
 
 
 
皆様、良いお年をお迎えくださいませ。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
Gidai Staff : 水谷でした~

0 件のコメント:

コメントを投稿