2018年1月20日土曜日

沖縄よりご来店いただきました~(^-^)











1月20日 本日の大垣市は晴れ







外はひんやり~

空気が冷たーい(*_*)






そんな中、本日ご来店いただきましたお客様。




な・なんと 沖縄 からのご来店です(*^_^*)








ご購入をご検討と言うことでわざわざ弊社までご来店いただきまして

誠にありがとうございました。<(_ _)>



ご購入をご検討中の車輌はこちら~


 
 
三菱 タダノ 5段 ラジコン フックイン ワイドアウトリガー 150馬力





試乗していただき、担当営業マンとの細かい打ち合わせ。



でも、正直お子様はヒマですよね(^-^)





ご主人が車を見ている間、お子様たちはこの寒い中


キャーキャーと嬉しそうな声をあげながら走り回っていらっしゃいました。


なんと、沖縄では朝はまだTシャツ1枚なんだそうです(*_*)


おばあちゃんはフリースとヒートテック着てますよ~(#^.^#)と言いたかったです。


同じ日本でもこんなに違うんだな!と。



こちらのお客様、わざわざお土産まで持ってきてくださいました。


こちらです(^-^)



 
 
 
 
 
 



こんなにたくさんいただきました♥
 
 
 
 
 
 
 
この後は、揖斐高原の方に雪を見に行くそうです。
 
きっと、雪も珍しいのでしょうね(^-^)
 
 
貴重な家族旅行の中、弊社に寄って頂けただけでも嬉しいのに、お菓子まで
 
 
いただきまして・・・お客様に気を使わせてしまい大変恐縮です<(_ _)>
 
 
 
スタッフ皆で美味しくいただきました。本当にありがとうございました。
 
 
 
 
 
思い出をたくさん作って楽しい家族旅行にしてください。
 
 
 
 
機会がございましたらまたのご来店スタッフ一同お待ちしております。
 
 
 
 
良い旅を~(^-^)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
                         Gidai Staff : 水谷でした~
 
 
 




0 件のコメント:

コメントを投稿