2019年8月16日金曜日

本日より通常営業です(^-^)










8月16日 金曜日


本日の大垣市は雨のち曇り。


大垣市は今、雨は上がっています。






お盆休みも終わり、弊社通常営業です。



9日金曜日には恒例の大掃除を済ませ、



 
 
キッチン
 
 
 
 
 
事務所内のお掃除
 
 
 
 
 
 
スタッフ全員で綺麗にします
 
 
 
 
 
工場スタッフも大掃除です
 
 
 
 
 
 
8月10日から頂いたお休みも終わり本日より通常営業。
 
 
 
お休み後半は大きな台風10号が・・・
 
 
 
花火大会もあちこちで延期になりましたね。
 
 
 
弊社構える大垣市も7月の台風で次の日に延期されましたが日曜日には
 
 
 
綺麗な花火が見れました。

 
 

年々、花火の打ち上げ方も変わってきてるのか最後に



ドーンと大きな花火が上がるのかと思えば違った・・・





でも、最後は期待を裏切らないゴールドシャワーの大連発。




上がった後は皆さんのため息なのか歓声なのか




あちらこちらで聞こえてきました(*^_^*)




ホント、素晴らしかったです!




スマホで撮った物なので申し訳ない・・・



















ホントに素晴らしいゴールドシャワーでございました♥







我が家のbabyチビーズ♥お二人さん。




あまりの音が大きいのと地響きを感じるのか・・・




怖い・怖い (T_T)



そうだよね~ (^_^;)



目の前で見れる花火わざわざ下に降りてみました。 





大きいチビーズ♥は屋台に花火に大忙し!!




皆でかき氷を食べながらクライマックスを堪能しました(^-^)




そして8月3日 土曜日には揖斐川町のありがとう花火大会。



水谷は見に行けなかったのですがなんと弊社の社長がインスタを



上げていらっしゃったのでそちらを添付します(^-^)





  
 
 
 
社長さんのナイスショットでございます。
 
 
 
こんな素敵な花火がご自宅から見られるなんて・・・
 
 
 
なんて羨ましいのでしょう(*^_^*)
 
 
 
(社長、勝手に写真お借りしました)
 
(^_^;)
 



花火はホントに癒されます。



暑ーい毎日が続きますが皆様、体に気を付けて乗り切りましょう(^-^)












                Gidai staff ; 水谷でした~

0 件のコメント:

コメントを投稿