2019年7月26日金曜日

大垣花火大会 長良川花火大会










7月26日 金曜日 









本日の大垣市の天気・・・今のところは晴れたり曇ったり。



東の空を見上げれば厚ーい雲が・・・



西の空を見上げれば青空が・・・この後、降ってくる予感です。



ビュービューと風の音が結構してます。



そうです。台風6号が発生しました。



東海地方では26日夜から風が強まるそうです。



この台風は27日から28日頃にかけて東日本太平洋側に接近



もしかしたら上陸するおそれがあるそうです。



皆様、大雨による土砂災害や河川の増水などに注意、警戒してください。





なので土曜日の天気予報は雨。




この週末、あちこちで花火大会が催される予定。




ここ大垣市も毎年、7月の第4土曜日は大垣花火大会です。



岐阜市の長良川で開催される全国花火大会に次ぐ規模を誇る大垣花火大会。



まずはワイドスターマインで始まりナイアガラの花火にスターマイン



そしてフィナーレにはゴールドシャワーと言われている大花火(^-^)



これ、ちょっとスゴイです!





是非、近くで味わって頂きたい(^-^)♥







PM 19:30 ~ 20:30 大垣市東町地内 揖斐川河川敷で



催されます。あっと言う間の1時間ですが大変楽しめます (*^_^*)



詳細はこちら→ 大垣花火大会








今の大垣市は晴れていますが明日の天気予報は雨。



仕方ありません。自然には逆らえませんものね(*_*)




安全が第一です。




お天気はコロコロと変わります。台風情報にはくれぐれもご注意を(*^_^*)







今週末はあちこちで花火大会があるようです。



予定ですが27日、大垣花火大会と同日に長良川でも花火が上がります。



選りすぐりの花火師さんたちの最高の花火を是非 ご堪能くださいませ。




大垣花火はこちらをクリック → 大垣花火大会





長良川中日花火大会の詳細はこちら↓


 第63回 全国選抜長良川中日花火大会








花火も楽しみですが台風が来ています。



皆様、くれぐれもご注意を。















                  Gidai staff : 水谷でした~

0 件のコメント:

コメントを投稿