2012年4月3日火曜日

釣りの厳しさ・・・

またまた放置してスミマセン(;一_一)



先日、ブラックバス釣りの話題を掲載しましたよね☆



3月下旬、琵琶湖の南に釣りに行ってきました(^_^)v



早朝の4時から出発して現地には6時前に到着!





今年初の釣りで気合は最高潮!眠さなんて吹っ飛んでしまう勢いでした\(^o^)/


だが・・・・車から降りた瞬間にすべての気持ちは一気に冷めてしまいました・・・・



寒すぎる!!!気温は-1℃



ボートは凍りつき、エンジンのかかりも悪く、水上はまさに極寒!



前日の小春日和が嘘のようです



いつもは釣りのボートで混雑している水上も穏やかな感じです



それでも、僕と友人は諦めずに、投げては巻きの繰り返し



寒過ぎて手足の感覚も失いながらも、10時間投げたおしました。






結果・・・・・2人合わせて・・・・・・0匹



釣りの厳しさを味わいました(;一_一)



そして、疲れ果てた体にムチを打ちながら2時間以上かけて帰宅しました。



だがしかし!!


シーズンはこれからです!



期待に胸ふくらまして、これからも釣りに行こうと思います(^^)/



釣れたら写真を掲載しますので待ってて下さいね(*^_^*)



でわ!





0 件のコメント:

コメントを投稿