2012年4月9日月曜日

ナゴヤドーム

ども!林です!



今回はナゴヤドームに行ってきました\(^^)/



もちろん!野球観戦!




この週末は桜のお花見もピークで皆さんの中にも、お花見に行ってきた方も多いのではないでしょうか。





僕は、花より団子ではなく、野球なので^_^;(チケットをタダで貰ったので)





この日は中日×ヤクルト!





生まれつきの中日ファンとしては、前日にヤクルトに負けて連勝がストップしてしまったので今日は、勝ってほしいところ・・・




試合は2時開始で、僕たちは1時にドームに入りました。




丁度、選手達がウォーミングアップの最中でバックネット裏に張りついて、その様子を見ていました。






                                           









そして、開始!













試合は投手戦で、どちらも、あと一歩のところでチャンスを潰してしまい中々得点できません。





中日ファンの僕はいいのですが、一緒に来た友人達はやはりつまらなそう・・・(;一_一)





結局、1対3で中日が負けて、試合内容も締まらない内容でテンション↓↓↓




友人たちはやっと解放されてテンション↑↑↑



名古屋で少しブラブラして帰宅~




中日が負けて残念でした・・・・




まぁ~楽しかったですけどね(*^^)v


ではまた!





















0 件のコメント:

コメントを投稿