2012年4月7日土曜日

PCフリーソフトご紹介!

近年!企業のみならず各家庭でも必需品と成りつつあるパソコン
各家庭でも1台のみならず、1人1台の時代になって来ていますよネッ(^_-)-☆
最近ではスマホ時代の到来により、こういったハード機器の普及が更に浸透しつつあります。
世の中はまさにとてつもない速度でハード機器の進化が進んでいるわけですが。。。

とは言うものの、私もその1人なのですが。。。
ハード機器を扱う人間、言うなればソフト側がまだまだそう言ったハード機器を有効活用しきれていないのが現実なのではないでしょうか?(^_^;)


ここでは私も含めそんな時代に乗り遅れそうな方に。。。
  • 「実はこんなに便利だったんだ!」と好きになってもらう為に。。。
  • 少しでも身近なハード機器を有効活用してもらう為に。。。
私が使用し「これはイイ!」と思ったソフトウェアをご紹介していこうかなとっ。。。(^_^;)


 ※画像をクリックすると目次画面へジャンプします(^O^)/



しかし便利なソフトウェアと言うと。。。
皆さんご存じの通りどうしてもお値段が・・・(@_@;)ビックリ!
とうてい手が出ませんよネッ(^_^;)

でもご心配なく!ここでは有料ソフトと同等!もしくはそれ以上に便利なソフトを。。。
もちろん!フリー(無料)でGET!使用出来るソフトウェアを随時ご紹介していきたいなと思っております(^_-)-☆ どうぞヨロシク!(^^)!

Gidai Staff : HIROKI でした。 








0 件のコメント:

コメントを投稿