2012年6月26日火曜日

4t クレーン付 新古車 完成 入庫しました(*^^)v

こんにちは~ (^O^)/



早速ですが本日ご紹介させて頂きます車輌は2台。


まずは新古車から!
前回のアルミウィングに続きましてクレーン付の入庫です。



TKG-FK61F 4t 6.2mカット クレーン付



仕様は前回先行発注した車輌と全く同じで、全トラックメーカー唯一の6気筒エンジンを搭載した車輌をチョイス!馬力は220馬力!

そのベースに。。。
タダノ 4段 ラジコン付 フックイン付 ワイドアウトリガー クレーン を搭載いたしました(^_-)-☆


細かい仕様・車輌状況等は近いうちにまたご紹介したいと思っています(^_^;)
とりあえずはご報告まで。。。

そしてもう一台は。。。
株式会社 I 様に新古車をお買上げいただき本日無事に納車完了!
いつも弊社をお引立て頂き有難う御座います。m(__)m

その下取りとして長く大切にご使用されていました車輌を頂きましたのでご紹介。




KR-NKR81ED 平成16年式 いすず 2t ダンプ
 

株式会社 I 様には当社からのご無理を聞いて頂き新古車をご購入頂いた為。。。
なんとビックリ(@_@;) 平成25年3月10日までたっぷりと車検が残っています。

これだけでもお得ですよネッ(^_-)-☆
ご興味をお持ちの方はお気軽にお電話下さい(*^_^*)

詳しい事は⇒ こちらをクリック して下さい。弊社のホームページにも掲載しております。


本日ご紹介いたしました2台!是非ともご検討宜しくお願い致します(*^。^*)














0 件のコメント:

コメントを投稿