2012年8月17日金曜日

今日から営業しておりま~す!!




お盆明け早々、ホームページにも載っています管理No,240043のアームロール
外装仕上げ完了で~す!早速、ご紹介します (*^_^*)


仕上げ前はこんな感じ~

外装後
じゃーん(^^♪  外装仕上げ完了!!

詳しい事はホームページ、もしくはオフィシャルブログのGood!トラックにてご紹介しています。見てね~~ (^O^)/

ちなみに。。。弊社も今日から営業しております!お問合せお待ちしております。


ところで皆様、お盆休みはいかがお過ごしだったでしょうか?
旅行に行かれた方、帰省された方、いろんな方がいらっしゃいますよね(*^_^*)
弊社スーパー営業マンこと肥田部長も三重県の伊勢志摩に家族旅行に行かれたそうで。。。
お土産を頂きました~~(*^_^*) コチラ↓↓↓

三重県の伊勢と言えば。。。
伊勢エビ!えびの香ばしい香り(^-^) 味も濃い目でとても美味しかったです!
御馳走様でした(*^_^*) 渋滞にも合わずとてもluckyでしたね!


ちなみに社長は愛娘さんと一緒に釣りに行かれたそうです。
普段からお嬢さんが可愛くて仕方ないと仰る子煩悩な社長です。
その優しいお顔を是非、デスクでもお願いします!社長こんなんなってます(ー_ー)!!

専務は娘さんお孫さんが帰ってみえたそうでお孫さんと過ごしつつ、健康の為に続けているゴルフ、趣味のパチンコでお盆が終わったそうです。
パチンコと言っても専務はスロットをやられます。すごいでしょ?777揃えるのはお手のもんです。ちなみに専務はもうすぐ62歳です!

いつもホームページの写真を撮ってもらっている高木さんも娘さんとお孫さんに囲まれて賑やかなお盆だそうです。高木家ではこれが日曜日まで続くそうです。

社長・専務と同じ趣味を持つ、将来有望の若き営業マン雄介さんはというと。。。
パチンコで大負けした模様(T_T) 怖くて聞けませんが・・・そうとうやられたとか(+_+)??
天気がころころ変わったから釣りに行くにも予定がたたなかったのかも。。。


そんなこんなでお盆休みが終わり今日からまた体も心も切り替え社員一丸となって頑張って行きたいと思っております。宜しくお願い致します!


Gidai Staff : 水谷でした




0 件のコメント:

コメントを投稿