2012年8月31日金曜日

本日のおやつ~(^-^)♥




早速ですが今日のおやつ、揚げ小田巻きです。
懐かしい~(^-^)と思われる方もいらっしゃるのでは?
子供の頃、よく食べたものです。あん巻きを揚げたものが揚げ小田巻きです。


外はサクッ♥ 中はもっちり♥ 美味しいんですヨッ(*^。^*)


結構な大きさですがあんこの甘さが控えめなので1つ食べれてしまうのです!
うちの専務がたまに食べたくなるのもよく分かる(^-^)
 
この揚げ小田巻きは羽島ダンゴさんに売っています。名前を改名されたのか今は DANDOS と看板には出ております。ダンゴを売りにしているだけあり、みたらしだんごも非常に美味しい。ダンゴがもっちりしています。

弊社の近くにロックシティ大垣があるのですがその中の専門店街に羽島ダンゴさんが
入っています。お近くをお通りの際は是非、ご賞味ください(*^。^*)

専務。今日もごちそうさまでした(^-^) 美味しかったです!
そうです。おやつはいつも専務から差し入れなのです。有難うございます。


そうそう、
最近?いえ、前から弊社の若きスーパー営業マン雄介さんの目が私に何か言いたげ・・・ 


(・.・;)  (-_-)  (ー_ー)!! 


 
『アンパンマン』 とでも言いたいのであろう!私の事を・・・

うるさいわっ!。。。(-_-メ)


では、皆様よい週末を(^O^)/


Gidai staff : 水谷でした。






0 件のコメント:

コメントを投稿