2013年6月29日土曜日

もつ鍋~!美味い (*^^)v

雨が続いた先週、肌寒いから温かいものが食べたい。


と、言うことで行ってきました。
以前は 「 とん風 」 鉄板焼きのお店でした。私的には好きな味付け (●^o^●)
が、今は 「 いしあたま 」 と名前が変わっただけなのか?
メニューには以前と同じメニューがある。

いいんです。美味しければ名前が変わろうがなんだろうが。



 
実は私・・・ 弊社の新年会でもつ鍋を食べて以来・・・  好きになってしまった・・・ (*^_^*)
こんなに美味しいものがあるんだ~って。 食べず嫌いはだめですね!


以前、お邪魔した時にはみそ味を頂いたので今回はさっぱり博多風水炊きを頂きました。
 
 
 
 
今回もまたコースでお願いです。
 
 
 
 
まずはお通し 
 
出汁巻卵  ピリ辛のもやしのナムル?  枝豆
 
 
 
 
 
串カツ 美味しかった(*^。^*)♥
ソースは甘目だよ
 
 
 
 
 
スティックサラダ
 
これ良く見てください。器が氷で出来てるの。
これまた中々溶けないからいつまでもキンキンの冷たい野菜が食べられるのさ(●^o^●)
粗塩、みそを付けて頂きます。
 
 
 
 
 
お待たせ♥ 博多風水炊きもつ鍋
 
 
 
余談ですが正直、 「 水炊き~?味薄いんじゃない? 」と心配な私
すると可愛い店員さん 「 私もこちらの味が好きなんです。おススメですよ (*^_^*) 」
って。ふと顔を上げると・・・  「 彼女、めちゃ可愛いじゃないですか~\(◎o◎)/! 」
写メとれば良かった・・・ 今の若い子は化粧が上手で皆同じ顔に見える私。
久々にかわいい子を見ましたよ (・o・)
 
 
で、待つこと7~8分かな。
 
 
 
 
できた~ ♥
「ん~まぁ~(^u^)」 味噌も美味しかったけどこれもあり~!
 
 
 
 
〆は雑炊orラーメン
私たちはラーメンを選択!  完食!
「 美味しかった~♥ ペロリとタライあげた後にふと思う・・・
7月1日は弊社恒例の健康診断だ・・・ やっちまったな!」
 
 
 
でも・・・
 
 
 
食後のデザート来たら 「ん~♥いいのいいの、そんなのいいの(^-^)
わらびもちにバニラのアイス、あんこ添えに温かいお茶
 
幸せ~(♥^o^♥) を実感する水谷でした。これじゃ痩せれません (ーー゛)
 
 

 
 
場所はね、柳津のカラフルタウンの北にありますよ。一度ご賞味あれ!
 
 
 
 
Gidai Staff : 水谷でした

0 件のコメント:

コメントを投稿