2012年7月25日水曜日

2012 ロンドンオリンピック 日程表



皆さん待ちに待った。。。
第30回 ロンドンオリンピック 2012 が遂に始まります\(^o^)/

開会式は明後日27日に行われます。がっ。。。
サッカーなんて開会式より前の今日から始まっちゃうんですね~(@_@;)


しかも。。。

   
現地時間:17:00~/日本時間:翌1:00~ 女子 予選グループF 日本 vs カナダ
シティ・オブ・コベントリー・スタジアム


我らが日本!『なでしこジャパン』が初戦を戦うじゃないですかっ!
これは観戦しないと。。。って深夜1:00からぁぁぁ(・_・;) 明日は寝不足決定(^_^;)



話は戻りまして。。。
そんな4年に1度のオリンピックを見逃さない為にも日程を把握しておかないと。。。
ということでこんなのをポチポチっと探してみました。


全種目の日程表です(*^^)v


第30回 ロンドンオリンピック 2012 競技日程表
公益財団法人 日本オリンピック委員会 HPより


上記画像をクリックすると日本オリンピック委員会の全種目競技日程表へジャンプします。

この日程表をチェックし是非とも日本選手を応援してやって下さいナッ(#^.^#)/~~~

がんばれ~ニッポン!!

くれぐれも寝不足にはご注意を。。。 Gidai Staff : HIROKI でした。








0 件のコメント:

コメントを投稿