2012年7月30日月曜日

第56回岐阜新聞大垣花火大会3000発!!




こんにちわ~っ(^O^)/
早速ですがこの週末、あちらこちらで花火が上がっていましたねっ。
夏の醍醐味ですよね~(^-^)

弊社構える大垣市でも28日(土曜日)に 「第56回岐阜新聞大垣花火大会」 が
開催されました。同市東町の揖斐川河畔で開催される花火会場はなんと!うちの会社のすぐ横なのです。

何という絶景のポジションなんでしょう・・・
ですがいい事ばかりではありません。花火は夜空いっぱいに上がります。
なので花火を見るのに真上を見なければいけません・・・首が痛いです(*_*)
通の方は敷物持参で寝ころんで見ています。なるほど!!でした。



写真:復興願うミュージック・スターマインも 大垣花火大会
今回で4回目の「ミュージック・スターマイン」では、東日本大震災の復興支援ソングのJポップに乗せ、多彩な花火がリズミカルに打ち上げられていました。
 

写真:輝く水都、大垣花火大会 2尺玉が夜空覆う
大会の目玉の2尺玉(20号)は、中盤とフィナーレに登場。直径約400メートルの大輪を
夜空に咲かせ、見ている方から大きな歓声が上がっていました。
            

我が家の孫も「綺麗ね~(^-^)」「楽しいね~」と連呼しておりました(^^♪
計3,000発の花火に癒されあっと言う間の一時間でした。



興奮冷めやらぬ我が家の怪獣(孫)は帰って来てからもhighテンション↑↑

実は!この日3歳になった我が家の怪獣。。。
以前!当ブログでご紹介した大垣市パティスリー・ヌーブさんにお願いしてキャラクターのオリジナルバースデイケーキを作って頂きました。


孫が大好きなゴーバスターズのケーキがほしい!と言う事でオーダーして出来たのが。。。

こちら~

我が家の怪獣はご満悦(^-^)

そして。。。

我が家恒例のガブリ!


キャラクターケーキ、ありそうで中々作って頂ける所ってないんですよね・・・(・.・;)
何より喜んでもらえたのが嬉しいです。

みんなで美味しくいただきました(*^^)v


お試しの方は写真より大きいぬり絵、もしくは本を持って行きパティシエさんに注文。
4日後に出来上がり~です。1度、お試しあれ(^o^)


それからもう1つ。。。新作が出ておりました!
桃です。それも丸ごと1個です!食べたかった・・・

写真が無い・・・ 想像して下さい。(*^_^*)

日々進化続けるNeuveさん、次回は是非こちらをGetしに伺います。


Gidai Staff : 水谷でした。









0 件のコメント:

コメントを投稿