2012年7月18日水曜日

大垣市のご紹介 と 営業マン肥田の日曜日





弊社のあります大垣市には大垣駅を中心とした商店街があります。
毎月第一日曜日は駅前通りが歩行者天国になり元気ハツラツ市が開催されます。



上記の写真の様に各種イベントやワゴンセール及び出店等大変な賑わいをみせております。

只・・・・普通の平日及び日曜日は人影もまばらで寂しい駅前通りになってしまいます。
(景気の冷え込み・・・時代の流れですかね)

それでも!
大垣市と商店街振興会の努力で恒久的な活性化へ弾みがつく行事としてがんばっています。
皆様も一度行ってみてはいかがですか(^v^)






元気ハツラツ!フットサル大会


上記元気ハツラツ市のイベントとして子供達によるフットサル大会が開催され以前御紹介させて頂きました。サッカー少年団の子供達と参加してきました。※お父さんコーチやってます!!


天候は豪雨!最悪のコンディションの中でも皆頑張りました(^v^)

Aチーム・Bチームの2チーム参加させて頂き。。。
Aチーム(2位)・Bチーム(3位)と見事表彰式にださせて頂きました。

子供達は大喜びで良い思い出になったと思います。
肥田コーチはずぶ濡れでとても寒かったです(T_T)





その他、大垣芭蕉隊(女性)のゲームもありメインイベントのFC岐阜プロサッカー選手によるPK対決もあり子供達もプロのキックの凄さに歓声をあげてました。
プロ選手になれるといいね!(^^)!


こんな感じで日曜日は地元小学校のサッカー少年団の子供達と一緒に過ごしています。
楽しい一日でした。子供達の笑顔ともらったパワーでなんとかがんばってこの景気を乗り越
えて行きたいと思います。皆様これからも宜しく御願い致します。



          


0 件のコメント:

コメントを投稿