2012年7月5日木曜日

日産自動車からキャンター発売!?(@_@;)



わたくしブログネタが無くなると。。。
何か為になるようなブログ記事は無いかとnetを徘徊。。。ネタ探し(^_^;)


いつもまず最初に立ち寄る先に。。。
毎回とても感心させられる記事・内容ばかりを書かれている面白いブログが有ります。

ブログ名は:「コマモANNEX!」

トラックに関する記事・内容ばかりで、トラックを愛する皆さんにも楽しんで頂けるブログなのでは?と思い「コマモANNEX」さんに許可も得ずご紹介しちゃいます(^_-)-☆
※コマモANNEX!ご担当記者の美さん無許可での掲載たいへん申し訳御座いません。


※そのコマモANNEXさんのブログはコチラ!画像をクリック!!

プロフィール等を見てみると。。。
本屋さんで売っていないトラック専門の業界誌「月刊コマーシャルモーター」の編集記者さんが、トラック・バスにまつわるネタを書いてみえるブログだそうです(^^♪

なかなか頻繁に更新!とはいかないようですが。。。
その内容は「さすが!トラック専門業界誌の編集記者さん」と言うべき内容の濃さ!
新型トラックのインプレッションや性能・機能の紹介、その他トラックに関する内容がきめ細かに説明されています( ..)φメモメモ


トラック業界に携わる私も感心させられる記事・内容ばかりなのですが。。。
今回!またまた私も知らなかった注目記事が書かれているではありませんかっ!(@_@;)


なっ!なんとっ!日産自動車から三菱ふそうの『キャンター』が発売され、三菱ふそうから日産自動車の『アトラスF24』が発売されるそうなんです。

まあようするに。。。
今流行りのOEMってやつですネッ(^_^;)  ※OEMとは?分からない方はコチラをクリック!!


小型トラックの相互OEM供給を基本合意した
三菱ふそうの『キャンター』と日産自動車の『トラスF24』

日産自動車と三菱ふそうトラック・バスは29日、両社が小型トラックの相互OEM供給を検討することで基本合意したと発表。

今回の合意内容は日本市場向けに、日産から三菱ふそうに小型トラック『アトラスF24』(積載量1.5トンクラス)を供給し、三菱ふそうからは日産に小型トラック『キャンター』(積載量2.0トンクラス)を供給するというもの。。。


もっと詳しく知りたい方は。。。


それでは。。。Gidai Staff : HIROKI でした。






0 件のコメント:

コメントを投稿