2012年11月12日月曜日

大垣にも紅葉が・・・

今週も始まりましたね!
昨日とはうって変わっていいお天気になりました(*^_^*)
しかも暖かい・・・  紅葉日和だ~

今朝、信号待ちでふっと思う。落ち葉がいっぱい。
葉っぱは黄色・・・   (ー_ー)!! 紅葉終わってるじゃん!! 
慌てて写メしてみたものの暗い・・・
で、この写真(*^_^*)  こちら弊社から車で2~3分の所にある大垣市のソフトピア
ジャパン周辺の街路樹。
いかがですか?いい感じにメタセコイヤの木が紅葉してるではありませんか(*^_^*)



こちら、ソフトピアジャパンと大垣総合体育館の周辺道路に210本のメタセコイヤの木が
植栽されています。別名、「アケボノスギ」とも言うそうです。綺麗ですね~
ここは一日中人が途切れる事はないって言う位、朝、ウォーキング・ジョギングで始まり
夜、ウォーキング・ジョギングで終わると言う位たくさんの人で賑わっています。
東京で言うなら皇居外周コースとでもいいましょうか(^v^)
こちら紅葉だけではございません。 
12月上旬になるとあちこちで車のハザードランプがピカピカと・・・
皆さん可愛いお子様の写真を撮っていらっしゃいます。
そうです。クリスマス近くなるとこの通りはあちこちでイルミネーションで飾られ周辺一帯が
別の顔に・・・(*^_^*) そちらもおススメです。

ここ大垣では12月になるとあちこちの通りでイルミネーションが始まります。
そちらも是非、UPしていきたいと思いますので乞うご期待!

では今週も頑張ってまいりましょ!

                     
                     Gidai Staff : 水谷でした~

0 件のコメント:

コメントを投稿