2012年11月22日木曜日

隠れCafé

(*^_^*)  2人Caféタイム  勝手に私が名付けた。
私の贅沢な時間です。
静か~な時間がゆっくり満喫できる Café。私の唯一の隠れCaféです。


で、これは私の好きなカプチーノ♥



で、これは焼き鳥なのだ(^v^)

普通、焼き鳥ってのは串に刺さってるよね~ ここのは刺さってない!
お肉は柔らかい。味も付いてる・・・が、よく見て!赤い皿のソース。
焼き鳥なのにソースをつけて召し上がれって~ウマい!!
ジュレみたいなソース、クドイ様ですが美味しい!! このソースだけほしかった。
口に入れると、甘い・・・(ー_ー)!! 辛い・・・(ー_ー)!! からのまたほんのり甘い・・・

   正直、何これ?

でも、美味い!! フルーツの味だ。焼き鳥に合うし~
うまく説明できないのが残念だぁ~(>_<)
で、飲み物はマンゴーティー♥ んっま(^^♪  こちらも美味しい!

私たちCaféしながら焼き鳥食べてるぅ~  変なの(*^_^*)


ここで1つ笑い話

Caféでいただくコーヒーはそのまま頂きます。
が、何を思ったのか・・・シュガーを探してる。
シュガーの入った可愛いポットを見て何を思ったのか・・・?
「ね~、なんでこんな所に鰹節があるの(・.・;)?」

真顔です。

ある訳ないよね~、シュガーだよね~(*_*)

(ー_ー)!!    \(◎o◎)/!  マジで間違えたようだ・・・


ドンマイ!


  明日から3連休、弊社もお休みをいただきます。
  御用があればホームページのお問い合わせ、もしくはお電話にてご連絡ください。
  月曜日に弊社よりご連絡させていただきます。

                では皆様、良い3連休をお過ごしください。
   
                          Gidai staff : 水谷でした~



0 件のコメント:

コメントを投稿