2013年2月26日火曜日

東京スカイツリー

本日は晴天なり~ (^-^)

久々の暖かい一日となりましたね、外ではクレーン付を御買上げくださいました
A様の納車&クレーン説明が行われています。
A様、有難うございました。またのご来店、心よりお待ち申し上げております。(^^♪

A様のお車にクレーンを載せたのがタダノさん。
はい、何度かブログでご紹介させて頂いております最愛家のT様でございます。
T様今回は東京に研修に行かれた様でお土産を頂きました。
毎回、有難うございます。

今回のお土産はこちら~
スカイツリーのロールケーキ と クッキー

長いなぁ~(・。・) 中身はこちらが入っていました。

2008年7月に着工され、3年半の期間を経て2012年2月末、完成の東京の新しい
シンボルとなりました東京の電波塔、スカイツリーでございます。
スカイツリー634mにちなんでか本物の 1/1000サイズのロールケーキが入っていました♥ 
こちらテレビでも話題になってましたね!嬉しい(^-^)

で、もう1つ
 
クッキーまでいただきました (*^。^*)  ありがとうございます♥

見て下さい。カラフルでかわいい(*^_^*)テンション上がりますぅ!




いつもいつも頂くばかりで・・・今日も美味しくいただきました!ごちそうさまでした(*^_^*)




                 Gidai Staff : 水谷でした~












         








 



0 件のコメント:

コメントを投稿