2013年2月19日火曜日

かりんとう饅頭&いちご餅

今日のおやつ (^-^)
金蝶園総本家のかりんとう饅頭です。


この美味しさ、是非とも皆様にお伝えしたくブログにUPさせていただきました(^-^)
弊社でも(プライベートでも)金蝶園総本家・大垣東店さんによくお邪魔するのですが見たことも
無く、もちろん食べた事もなく・・・
弊社がお世話になっております保険屋さんがおみえになった時に頂いたのがこのお菓子。
んっ(・。・)?  見にくいかしら?

いかがかしら ?

中身はこしあん、その周りを黒糖風味のかりんとうがギュギュっとコーティングしております。
見た目は堅そうですが外はサクサク、中はしっとりなのです (*^_^*)
是非、食べてみてください (^-^)
ちなみに岐大スタッフ、皆美味しい♥と好評でした。


それから「金蝶園」と言えばいちご餅ですよね!
ちょっと変わったいちご餅が出ていましたのでご紹介 (^^♪


いちご餅

からの


チョコいちご餅

いつの間にやらチョコ味が新登場していました(^-^)
ちなみに「究極のいちご餅」、大きさがすごい・・・食べ応えあるでしょ!ってくらい大きいのです。
中のいちごは福岡の「おさなご」といういちごだそうです。
その中でも特に厳選された巨大粒のいちごが「究極のいちご餅」になれるそうです。

甘いいちごに優しいお味の白あん♥それらを包むトロッとしたお餅、絶品です!

他にも和菓子はもちろんワッフル、プルンプルンのゼリーもあります。
こちらにリンク貼っておきますので覗いてみてください⇒ 金蝶園総本家さん




                     Gidai Staff : 水谷でした~(^-^)






0 件のコメント:

コメントを投稿