2013年2月18日月曜日

隠れ家発見!

毎日、寒い (>_<)
今朝、起きたら雪が積もってました・・・   寒いはずだぁ・・・
先日、会社近くにあります、「鳥巣亭」さんにお邪魔しました。
こちらのお店は やきとり 鶏料理専門店のお店です!




「いらっしゃいませ~ こんばんは~」(^◇^) 若い方は元気です!
落ち着いた和室に通されいきなり目に飛び込んできたのが・・・ んっ(ー_ー)?? まんが?
落ち着いた和室のお部屋にミスマッチな(すいません・・・(*_*))絵が飾られていました。
これまたデカい!!インパクトのある絵でした。気になりネットで検索すると「ジョジョ」と言う
マンガみたいです。おばちゃんにはわかりませんが・・・
そぉ~言えば・・・カウンターの上にはマジンガーZがあったなぁ~。
オーナーがお好きなんでしょうね(^-^)

こういった居酒屋さん系のお店に入る事があまりない私はドキドキです。
お酒が飲める方が羨ましい。
やきとり何にしよっかなぁ~(^^♪

こんな感じで出てきます

やきとり、結局美味しくて覚えてないくらい食べました(^-^)
私はたれがおススメなのですがとり皮の塩も絶品です!


そして揚げ物から手羽先のたれ焼き

手羽先ってこんなに食べるところがあったんですね・・・お肉がプルプルでジューシー
身が厚いとはこういう事?? (*^。^*) 美味しい
ふと、周りを見渡すと女性の方が多いです。いろんな意味で納得です。
ビール・チューハイ片手に他のテーブルの方もこちらを頼んでいらっしゃいました(^-^)
人気商品なんですね~。シーザーサラダも美味しかったです!


どれもおススメなのですが私は最後にいただいた 「赤鶏のどてすき焼き」 美味しかったぁ♥
まさかの絵がなくてすみません・・・
いちおしがとり鍋と書いてあったので迷いながらも味噌が好きな水谷・・・選んで正解!
味が濃い目な為かすき焼きのように卵にからめていただきます(^u^) んまぁ~!
とり鍋はまた別の日にお孫ちゃんと行ってこようと思います!

皆様にも食べていただきたい!

 「 鳥巣亭 」 さん こちらにリンク貼っておきますので見て下さい。



今週は雪と雨で始まった一週間、背中が丸まらないよう背筋を伸ばして行きましょう!


                   
                      Gidai Staff : 水谷でした~ 

0 件のコメント:

コメントを投稿