2013年5月21日火曜日

やっぱり焼肉は美味しい(*^_^*)

一週間が始まりましたね。
昨日は雨・・・ でも今日は晴れ~ (●^o^●)
今週も頑張って行きましょう!


とは言え、ブログネタが無い(ーー゛)
でも、仕事の合間にブログを更新したい!
やっぱ、食べ物になってしまいますが・・・ 今日のはホントに皆様に知ってもらいたい。
焼肉~ (*^。^*)
以前から通る度に気になっていまして先日やっと行ってきまして。

 
飛騨牛焼肉 赤べこ さん


中に入ってびっくり。焼肉屋さんとは思えない空間でした。


 
ねっ♡田舎者の私はテンション上がりますぅ (^-^)

 
はい、メニュー  (ー_ー)!!  高っ。
 
 
が、食欲には勝てず・・・ 
 
 
まずは特製ねぎ塩タン レモンと塩コショウでいただきます。
店員さん:「ごま油の方を下にして焼いてください」
はいはい、言われるとおりに焼きました。ネギを塩タンに巻いてパクっ。
んん・・・?? お肉は美味しいのに何だろう・・・
いい程食べてから気が付きました。塩が足りない (ーー゛)
で、塩コショウをパッパと降りおねぎを巻いていただきました。
 
美味い (ー_ー)!!
 
塩タン、残すところ2枚で気づき・・・ 再リベンジを誓うのであった。
 
 
 
飛騨牛カルビ
 
お肉柔らかい~ 美味しい♡ 肉が甘いよね~ (*^。^*)
 
 
特選飛騨牛ハラミ
 
私の中ではハラミと言うものはパサパサと言うイメージ
一口食べてびっくり! ジューシー  ハラミって美味しいのね。
 
 
大好きなユッケ♡ 飛騨牛ユッケ
 
店員さんこちらのユッケの説明
ユッケ食べるのにもたいへんだなぁ~ (ーー゛)
因みにこのユッケ、冷凍されたまま出てきまして右のタレに入れ少しづつ
溶かしていただきます。ひんやり、でも久々のユッケ美味しかったです。
 
 
 
左:トントロ   右:ホルモン
出て来た時、「からあげみたい~」と思ったよ。
 
 
こんな感じでジュ~ジュ~と焼肉。美味しいに決まってる! 
ホルモンはプリップリ♡ 
 
 なのに・・・我が家の男性陣、今日の一番の当たりはこれだな!って・・・
 
キャベツの塩パリパリサラダ
 
 
って、どうゆう事!?まぁ、確かに美味しかったけどね。「そこ~(ーー゛)?」っと突っ込んで
しまいました。このドレッシングがほんとに美味しかった。
今日も「美味しい、美味しい」しか言ってませんが期待を裏切らないと思います。
是非とも皆様ご賞味あれ!
 
詳しくはリンク貼っておきますので是非、ご覧ください。 飛騨牛焼肉 赤べこ
 
 
 
 
 
                             
 
                       Gidai Staff : 水谷でした
 
 


0 件のコメント:

コメントを投稿