2013年5月9日木曜日

うどんと言えばやっぱり四国♡

ゴールデンウィークもアッという間に終了~ (*^。^*)
皆様はいかがお過ごしでしたか?

今年は近場でリッチに!だったそうで・・・
羨ましい~と思いながらテレビを見てました。

水谷はお孫ちゃんに癒され~リッチに温泉!・・・とはいきませんが近所のスーパー銭湯で
楽しんでまいりました。なんて安上がりなんでしょう(*^_^*)
私に似て安上がりなお孫ちゃん、文句もいわず喜んでくれました。ありがたい・・・♥

大型連休になると毎回スタッフblogに登場される弊社が大変お世話になっている(株)タダノさんの
愛妻家T様。4月に見事ご栄転、愛する奥様の元に戻られ・・・寂しくなりました。
でもT様から引き継がれた方O様よりお土産です(^-^)と頂きました。

はい、こちら~
 
 
 
 
四国と言えば名物のおうどんです。
 
 
 
ありがとうございます。
 
やはり四国地方の方がおススメなのはおうどんなんだな~と感心してしまいました。
確かに美味しいですものね! (*^_^*)
 
 
そう言えば最近あちこちで見かける 安くて美味しい丸亀うどんも四国ですよね。
私も娘達とよく行きます。何といっても安い、美味しいが一番ですよね!
たまには贅沢♥と天ぷらをのせてしまいます。ほんとに美味しい。
一番人気は「かけうどん(温)」なんですって。納得です(*^_^*)
丸亀製麺は打ちたて 茹でたて 締めたての「できたて」にものすごくこだわっているとか。
だしにもこだわりがあるとか。確かに丸亀さんのうどんのスープは絶品ですものね!
 
手間暇かけて人のぬくもり、心をお伝えしたい、そんな思いでお客様をお迎えしていらっしゃる
そうです。ご立派です。
何と言ってもお値段の安さ、ほんとに有難い限りでございます。
 
O様、美味しいおうどんありがとうございました。
 
 
 
 
 
 
                Gidai Staff:水谷でした~
 
 
 
 
 
 

 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿