2013年5月24日金曜日

あられの詰め合わせ

あらまぁ~ (*^_^*)
何年ぶりでしょうか?とても懐かしい方が弊社にお見えになりました。
クレーンで大変お世話になっている 株式会社 タダノ にお勤めの N様
5・6年ぶりくらいでしょうか?
松崎しげるさん張の焼けたお肌、見た目もトークも何も変わっていない N様 お久しぶりでした。
お元気そうでなによりです。


N様よりお土産を頂きました。はい、こちら~

 
東京両国 東あられ 
 
 
美味しそう (*^_^*)
 
 
東一福
 
一つの袋で色んなお菓子が楽しめます。
美味しい~ (*^_^*)♥
 
こちらにの 東一福が出来上がった理由~ 始まりは機内食からはじまりました。
航空会社のANAから「フライト中に出すお茶請けを新しく作って欲しい」と依頼が来ました。
そこで東あられ本鋪は、
「あらゆるお客様が、最後まで飽きることなく、ひとつひとつの味が調和して、一袋で楽しむことが出来るあられの詰合せ」
を目指し、味と食感に試行錯誤を重ねました。
そこで出来上がったのがこちらのあられの詰め合わせ 「 東一福 」 だったそうです。

 
 
東京両国 東あられさんと言えば、100年の歴史がある老舗ですよね。素晴らしい(*^_^*)
 東あられさんは 仕入れ・製法・販売・接客に至るまでこだわりを持ったお店です。
そんな厳しい中出来上がったお菓子、美味しいに決まってる (*^_^*)
 
昔はあられって固くて苦手でした。だから当たり前のように自分では買うこともしませんし、
もちろん子供にも食べさせることも無く・・・ そして当然のように孫の口に入る事も無く・・・
唯一、頂き物をちょっとつまむくらいだったのですが、時代は変ったのか作り手が変わったのか。
今のあられって柔らかいのね・・・ すごく好きになってしまった (*^_^*)
我が家も今度 お取り寄せしようと思いました。
やはり美味しいものは大切な家族にも食べさせてあげたいですからね。
 
こちらかもお取り寄せできますよ。 東京両国 東あられさん ポチッとな♥
 
 
 
 
   N様、ごちそう様でした (*^_^*)
 
 
                       Gidai Staff : 水谷でした~
 



0 件のコメント:

コメントを投稿