2020年1月28日火曜日

KOHAKU~琥珀~大垣店










1月28日 火曜日。




本日の大垣市は曇り、空は厚い雲に覆われています。




寒い朝を迎えました。関東地方で雪が降ったから朝からテレビはその情報でしたね。




皆さん、風邪などひきませんように(*^_^*)




今日も笑顔で頑張りましょう!




今日はブログ更新したい(*^_^*)




なので美味しいものネタで(^-^)




昨年、11月30日にopenした





KOHAKU~琥珀~





 
 
 
買いすぎて写り切りませんが・・・
 
 
 
 
 
 
抹茶のタピオカをチョイス
 
タピオカはもっちり美味しい(*^_^*)♥
 
 
 
 
 
 
 
hotまであるのね(^-^)
 
 
 
 
 
いちごミルク とても美味しかった♥
 
 
杏仁も美味しかった♥
 
 
ピーチ、あっさり美味しい♥
 
 
 
 
 
 
 
種類がこんなにあるとホントの迷う(^-^)
 
 
 
紅茶まで味見が出来なかった・・・
 
 
 
 
買ってきたタピオカ、皆でシェアして味見。黒糖ミルクサイコー!!
 
 
 
とりあえず、皆の味見したらお腹一杯(*^_^*)
 
 
 
でもタピオカ飲むのは難しいのね。いい感じにタピオカと一緒に飲むことが
 
 
 
難しい・・・我が家のbigチビーズ♥女子が良くこれを飲みたがる。
 
 
 
ママとお出かけしては飲んでる様子。
 
 
 
流行にはちょっと遅いけど孫のおかげで琥珀のタピオカ飲むことができました(*^_^*)
 
 
 
 
皆様も大垣に来たら 琥珀 行ってみてはいかがでしょうか?
 
 
 
 
 
おばあちゃんでもとても美味しくいただきました(^-^)
 
 
 
 
ではお仕事、頑張ります<(_ _)>
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
                     Gidai staff : 水谷でした
 
 
 






0 件のコメント:

コメントを投稿