2014年4月2日水曜日

独り言・・・

今日から4月1日 
本日はエイプリルフールでございます。
人に迷惑がかからないウソならついても良い日と言われてますね!

弊社ではだいたい専務が (ー_ー)!? えっ?と思うようなことを言ってきます。
そこで 「今日はエイプリルフールだよ~ (*^。^*) 」みたいなオチになるのですが・・・
今日は何にも言ってこない!
「何故だ・・・忘れてるのか???」
今年は騙されまいといつもに増して気を張って出勤した私。拍子抜けだ・・・


因みに今朝、試したところ・・・
空振りをくった私。朝からブルーな気分になり後悔。気持ちの切り替えが必要だ!




さ~、新しい事が始まるこの季節!
学生の皆さん、新社会人の皆さん、何か新しい事を始められる皆さん、頑張って下さいね!
そうそう。お花見の季節でもありますね。今週はどこもかしこも見頃になるとか。
因みに大垣市周辺は3部咲といったところでしょうか。
あちこちで「かんぱ~い!かんぱ~い!」と聞こえてきそうだぁ~ (*^_^*)

 
満開はもうすぐかな (^-^)♥



天気予報では今週木曜、金曜日と雨が降るみたいよ。寒いって。
専務情報です!
いやぁ~ 降らないでほしい!やっと咲き始めたのに・・・



そしてこちらも やってきました~。  (;一_一) 増税 


こなくていい! ちゅ~の <(`^´)>

声を大にして言いたいよね~ (ーー゛)





週末、テレビを見ていた娘と私。家電製品が良く売れたらしく・・・ 

娘 : 「我が家は買わなくていいの?」
私 : 「買わないよ。我が家の電化製品にはもう少し頑張ってもらおう!」
娘 : 「去年もそう言ってたよね~? (;一_一) 」
私 : 「 ・・・  ・・・ そ、そぉ? (*_*;??  」

娘よ!我が家は完全に壊れてから買い替えるのさっ! と、心の声。
そんな会話をした次の日、昼食を食べていたら会社の人の会話・・・

「〇マ〇電気、昨日はスゴイ人でしたよ~ (*^_^*) 増税前だからかなぁ~?」
「でも思ったよりは混んでなかったなぁ~」



ここにもいたよ・・・
世の中、考える事は同じなのね! とつくづく思う水谷でした。



毎月、1日はお千代保の日。
今月のお礼と来月の神頼みに行ってまいります!


と、昨日更新したつもりのスタッフブログ。
今朝見たら更新されてませんでした・・・てなわけで昨日のお千代保さんに向かう途中の
桜並木。凄かった(*^_^*)♥ 満開でしたわ!

イメージはこんなんでした。
 
思わず 「わぁ~ (*^。^*)」って声を上げてしまいました。
春、素敵な季節ですね~と改めて思いました。
 
 
さ~今日は水曜日!頑張って行きましょう!
 
 
 
 


                      Gidai Staff : 水谷でした (^-^)

 






0 件のコメント:

コメントを投稿