2020年5月2日土曜日

ゴールデンウィークのお知らせ










5月2日 土曜日。



本日の大垣市は晴れ!




今日の大垣市は夏日になるそうな(^-^)




家の中でも水分補給は忘れずに!ですよ(*^_^*)




今、大変な世の中・・・コロナウィルス。




自粛、ステイホームが続いている今、生活も送りにくくなっていますよね。




いかに普通の生活を送れている事が幸せな事なのか、改めて思い知らされます。




そんな中のゴールデンウィーク、始まりました。




もう、始まっている方もいらっしゃるとは思います。




弊社は、5月3日の日曜日から5月6日の水曜日までお休みをいただきます。




5月7日からは通常営業とさせていただきます。




ご不便をおかけするとは思いますが宜しくお願い致します<(_ _)>




早くコロナウウィルスが落ち着きますように・・・



ステイホーム 皆さん一緒に乗り切りましょう(^-^)

0 件のコメント:

コメントを投稿