2013年4月18日木曜日

肉匠 一鉄はおいしいぞぉ~!

この間、スタッフBlogを専務が読まれていて・・・
「食べることばっかやなぁ(^-^)」  ・・・確かに(ー_ー)!!
食べること以外楽しみが無い私。
他の事を書こうにもネタがない! (+_+)


・・・やっぱり今日も美味しい事を書こ~っと (*^。^*)
久々に行ってきました。
以前もご紹介しました弊社近くにございます 「肉匠 一鉄」さん。
やっぱり美味しかった~
 
今回は誕生日とお祝いを兼ねてごちそうです。
みんな、色んなものが食べてみたい。1人ずつ違うものをオーダーします。
 
 
娘、そんなにお腹が空いているのか・・・待てないのか・・・(ーー゛)
 
 
まずはささみの湯通ししたもの。あっさりショウガ醤油でいただきます。
 
 
 
石焼です。
確か以前もこれを頼んでいたような気が・・・我が家の男はがっつりがお好きなようです。
でもお肉が変わっていてステーキ肉になっていました。
めちゃくちゃ柔らかくて美味しかったです (*^。^*)
 
 
娘はしゃぶしゃぶ
ごまだれが絶品~(●^o^●)ほんとに美味しい~!!
「美味しい~!!食べて」とお肉をみんなのお皿へ、優しいなぁ~
温野菜が苦手な娘・・・しゃぶしゃぶした野菜は私の皿へ。
 おい (ー_ー)!!
 


 
私もまたすき焼きです。このすき焼き癖になるお味です。
オーナーがおススメなだけあります。
時間差でおうどんが出てくるのですがトゥルントゥルンのもっちりうどん。
うまい(^-^)!!
 
 
 
どのお料理も写真でみるとペロッと食べちゃいそうな量にみえるでしょうが私も娘も残して
しまうくらいの量なのです。なので孫と一緒で十分な量かな。
今回もとっても美味しくいただきました(^-^) お値段はちょっと張りますが大満足です。
ごちそう様でした。
 
 
それから後、2週間足らずでゴールデンウィークがやってきますね。
27日に始まり、多いところでは10日連休もあるとか(+o+) こんなにお休みがあるとやる事に
困りますね。因みに弊社「(株)岐大トラックセンター」はカレンダー通りの営業でございます。
お間違いの無いよう是非、ご来店くださいませ。
 
今年は海外よりも国内旅行が多いのだとか・・・
東京ディズニーランドも30周年を迎え連休にはすごい人が集まりそうですね。
関西ではUSJ ユニバーサルスタジオも人気ですよね。
つい先日はスマップも来ていたとか、人気のアトラクションに乗っていましたよね。
スマップ効果でゴールデンウィークはすごい人になるんだろうなぁ~(*^。^*)
 
 
 
何はともあれ、みなさん楽しんできてくださいませ。
 
 
 
                  Gidai Staff : 水谷でした
 
 
 

 
 
 


0 件のコメント:

コメントを投稿