2012年8月27日月曜日

我が家の日曜日。



週末はいかがお過ごしでしたか?
私は24時間テレビにどっぷり見ハマってしまいました。

今年の24時間テレビのテーマは 『未来』

この辺りではモレラ岐阜で撮影した笑顔の写真をリアルタイムで印刷しつなぎ合わせ
巨大な笑顔のモニュメントを作っておりました。
写真が無いのが残念です。

・・・で、24時間テレビと言えばチャリティーマラソンなのですが、今年のランナーは史上初
親子でタスキを繋ぎます。その距離120km。ランナーは佐々木健介&北斗晶ファミリー!




スタートは健介パパから。約13時間走り息子の健之介君にタスキを繋ぎます。
そして弟の誠之介君にタスキが渡りラストはチャコちゃんこと北斗さん。

この家族、タスキが渡る度にぎゅっ♥とハグするのです。その度にウルウルと・・・(*_*)
見ている方がとても温かい気持ちになります。

頑張った・・・(*^_^*) 時間ギリギリのゴールでしたが本当に良かった(^-^)
家族っていいなぁ~ 改めて思いました! お疲れ様でした(*^_^*) 
 

全国あちこちでチャリティーイベントも開催されていましたね。
皆様の善意、すごい金額になったそうで・・・関わった人たちすべての人の結果ですね!
一人では小さな力でも力を合わせると大きな力に変わります。弊社も未来に向けて頑張っていこうと思います!



そんな中・・・この人たちはというと・・・


んっ!?(ー_ー)!!  見た事ある・・・ (ー_ー)!!  (・。・)!

からの~
うちの息子と孫です(・_・;) ドラゴンズ熱狂ファンのM君と・・・
ど!あっぷ!(@_@;)
しかも、新しいグッズが増えてる~(*^_^*)

そうです・・・昨日はヤクルトスワローズVS中日ドラゴンズ戦!
熱狂的ドラゴンズファンのM君に誘ってもらい名古屋球場に応援です。

いつの間にかすっかりドラゴンズファン?ドアラファン?のなった孫であります。
あっ、ちなみにこの時のドアラはバック転失敗で落ち込んでおりました(>_<)
テレビに映るなんて・・・こんな事ってあるんですね~(●^o^●)


ただいま~と帰って来た孫は疲れた様子もなく御機嫌さんでした(^-^)
子供はすごいです!

ちなみに下の孫は置いて行かれてる事も分からないのでこの通り、終始ご機嫌でした。


いつまで騙せるでしょうか・・・?

この子達により良い未来を残したいものですねっ。

Gidai Staff : 水谷でした






0 件のコメント:

コメントを投稿