2016年1月25日月曜日

積もりました!










おはようございます。

本日の大垣市は 曇りのち晴れ





今は雪がパラついています。





昨日からの大寒波。
皆様の所はいかがでしたか?



 
車の上 5cmくらいでしょうか。
 
 
フロントガラスも真っ白
 
 
 
 
 
 
 
弊社の今朝の様子です。
 


先日の雪よりは少なく今回の雪はサラサラのパウダーみたいでした (*^_^*)

前回の雪は雪を下すと ドスッ みたいな重い雪だったのが今回はサラサラ。

雪にも色々ありますもんね。



西日本をすっぽり覆った過去最強と言われた大寒波。


強烈な寒波の影響で奄美大島では115年ぶり?の大雪だったそうで今朝のテレビでは
西日本では沖縄の除く県庁所在地で氷点下を観測されたとか。
石垣島では面白い現象も。
きのうの最低気温が今シーズン最低の8℃を記録、海水温が低下し魚が仮死状態になって
砂浜に打ち上げられピクピク。


こんな事あるんですね。




今日のお昼ごろまでは続くようなので気が抜けませんね。




弊社横のバイパスは雪が降ると混みこみなのですが今日はスムーズに
進んでいます。



まだパラついてはいますが太陽も顔を出してくれて弊社の展示場も雪が解けてきてます。



ですが、あちらこちらにまだ雪が残っていますので滑らないよう
お出かけの方は事故に気を付けくださいませ。









本日も素敵な一日を (*^_^*)










                   Gidai Staff : 水谷でした~












0 件のコメント:

コメントを投稿