2019年4月27日土曜日

平成最後の営業です。令和元年も宜しくお願い致します。












4月27日 土曜日 大垣市のお天気は 晴れ。




平成最後のお仕事でございます(*^_^*)




普段なら第4土曜日はお休みをいただいている弊社。



明日からの連休なので本日は営業させていただいております。





そんな中、本日、姫路からお客様がおみえになりました。



 株式会社 K 様



ありがとうございます<(_ _)>





 
 
 
こんな素敵なお土産を頂きました。
 
 
有難うございます<(_ _)>
 
 
 
 
 
きゃ~(*^_^*) お餅がいっぱい♥
 
 
薩摩名物 縁起来福 大黒餅
 
 
 
 
(*_*)??
 
 
 
 
箱の隅にこんなお言葉が・・・
 
 
一つ食べ福来る
二つ食べ縁来る
三つ食べ幸来る
 
 
なんて幸せになる言葉なんでしょう(*^_^*)
 
 
 
 
 
 
 
うちでの小槌の焼き印ですね。
 
これだけで福が舞い降りて来そうです(*^_^*)
 
 
美味しい~(*^。^*)♥
 
中はこしあんです。甘さはとっても控えめです。
 
 
素敵なお土産を頂きまして誠に有難うございました<(_ _)>
 
 
スタッフでいただきました。ごちそうさまでした。








さ~、今年は長ーいゴールデンウィーク。



皆様はどちらにお出かけなのでしょうか?


今年は10連休と長いので海外にお出かけになる方もさぞ多いのでは?





そうそう。




ゴールデンウィークに仕上げるつもりのパズル・・・



結局、作ってしまった・・・(;一_一)



毎日、少しずつ・・・と思っていたのだけれどパズル好きには我慢が足りず・・・






 
 
 
 
我が家に来た時はこんな感じだったのに
 
 
 
 

 
 
 
 
この日が日曜日だったこともあり・・・
 
ついつい手が・・・
 
 
 

 
 
 
 
月曜日
 
 
 
 
 
 
火曜日・・・
 
ここでふと我に返る。
 
 
 
 
 
 
結局、作ってしまった・・・(^-^)
 
 
 
しまった・・・(;一_一)   ゴールデンウィーク何しよ・・・
 
 
 
ん~(ーー゛)  ビデオレンタル屋さんにお世話になろう!
 
 
 
 見たいDVDは沢山あるし(*^_^*)
 
 
 
 
 
 
さ~、弊社は平成最後の営業を終えたら平成最後の神頼みに出かけます。
 
 
 
毎月1日恒例のお千代保稲荷に出発です。
 
 
 
本日は5時までの営業となっておりますので宜しくお願い致します<(_ _)>
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
皆様、楽しいゴールデンウィークをお過ごしくださいませ(*^_^*)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
                     Gdai staff : 水谷でした~
 
 
 
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿